Blog

Cafe おってぃも~

こんにち加藤です

2月15日・16日のショップフェスタに向けて、お店づくりが始まってます。
今日は、8階のカフェ『Cafe おってぃも~』を紹介するねっ

Photo

「おってぃも~」ていうのは、イタリア語で「最高においしい」っていう意味で、9月にイタリアへ海外実学研修に行ったときに学んだ言葉のひとつなんだって

Photo_7

着々と準備を進めているカフェ総合科の1年生。
なんだか、とっても素敵なカフェになりそうで楽しみ

Photo_3

2

「何やってるのー?」と聞いたら、「穴を開けてます」と。
一体なにに使うんだろう・・・???

Photo_4

この『Cafeおってぃも~』では、企業プロジェクトで商品提案に取り組んだ作品が商品として登場するんだっ

Photo_6

メニューは、3種類のパスタから1品

★鶏肉と南瓜の梅豆乳クリームパスタ
★根菜のきんぴらあんかけパスタ
★柚子おろしとしらすのペペロンチーノ

2種類のサラダから1品、8種類のドリンクから1つ選べます。

パスタ+サラダ+ドリンク=¥700- です。

Photo_5

「3種類の和風パスタなので、お店も和風で落ち着いた雰囲気のカフェを目指します。
食べることが好きな人、美味しいコーヒーが好きな人、ぜひ“Cafeおってぃも~”に来てくださーい。かわいくて元気なスタッフがとびっきりの笑顔で皆さまをお迎えします。」
と、ホールリーダーの塩沢さん

卒業進級制作展~We are NCA!~ショップフェスタは、
2月15日(土)16日(日)の2日間
11:00~15:00の営業です。

第4校舎8階で『Cafeおってぃも~』のスタッフがお待ちしておりまするぅ~


あわせて読まれている記事