卒業後もずっと続く安心サポート。

卒業後もずっと続く安心サポート。

社会に出た後でも、卒業生支援システムでサポートします。
転職求人情報の提供、進路カウンセリング、能力開発支援といった様々な形で、あなたのキャリアを協力にバックアップ。
卒業後も、ずっと安心が続くのです。
また、スタッフやOB・OG同士の新たな交流の場として、同窓会の開催も行っています。
キャリアアップ、デビューのサポートを在校時と同様に親身になって行っております。

滋慶学園グループの教育コンセプト

卒業生向けの情報が知りたい

スタッフやOB同士の新たな交流の場として同窓会を開催しております。

  • 同窓会登録

    本校を卒業され、各方面、分野でご活躍の事とお喜び申し上げます。本校では、スタッフやOB、OG同士の新たな交流の場として、同窓会を開催しております。同窓会へのご案内は卒業生全員に出しておりますが、転居されていたりとご案内状が届かないことが多くあります。この機会に是非、下記登録フォームよりご登録ください。

    同窓会登録フォーム

  • OBのためのキャリアサポート登録

    本校のキャリアセンターでは、従来から卒業生が転職相談に来校された場合、求人企業を紹介してまいりました。このたび姉妹校とも連携し、OBのためのキャリアサポートシステムとして卒業生の転職支援を積極的に行っていくこととなりました。何らかの理由により、転職をご希望される方はキャリアサポートシステムに登録をして、母校のキャリアセンターをご活用ください。在校時と同様に親身になって求職活動の支援を致します。

    【お問い合せ先】キャリアセンター:052-202-3331

    キャリアサポート登録