イベントトップ > 検索一覧 > オンライン入学相談会

MENU

自宅からスマホ・PCで参加できる!

オンライン入学相談会

開催日時

15:00~15:30

顔を見られたくない方は音声のみでの参加もできますよ♪

名古屋農業園芸・食テクノロジー専門学校ではご自宅からお手持ちのスマホで気軽にご相談ができます。
当校入学事務局スタッフとZoomでのビデオ通話機能を使用するので、顔を見てしっかりと話せます。入試方法や学科・コース、学費のシミュレーションなど、安心してご相談ができます♪ いつでもお気軽にご活用ください!(ご相談時間:30分前後)◆

step1お申し込み

ご希望の日時を第3希望までご入力ください。
※参加にはメールアドレスが必要になるため、入力間違いがないように確認ください。

step2アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリが必要となります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。
接続方法が分からない方は下記をご参照ください。

スマートフォンからの接続方法
パソコンからの接続方法

step3開催前日のメールを確認

開催前になりましたら、ご登録いただいたメールアドレスに参加URLが届きます。必ずメールをご確認ください。
前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡下さい。

・電話:0120-532-758
・メール:info@n-culinary.ac.jp

step4開催当日

当日になりましたら、開催時間10分前までにはstep3でお送りしたURLをクリックし、アプリを起動した状態でお待ちください。

お手元にパンフレットがあると、より分かりやすいです。
パンフレットの請求はイベントお申込みと同時にできます。

  • ※参加人数の上限がございますのでお早めに申込み下さい。
  • ※こちらのイベントに参加された方は、オープンキャンパス参加と同様にAO入試の受験が可能です。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する